中学生でも稼げる方法とは…

 

はいどうも皆さんこんにちは!はきいです!

今回は現役中学生が教える、中学生でも稼げる…3つの方法を教えます!

※ここに乗っている情報はすべて本当ですが、稼げるか稼げないかは画面の前の中学生のあなたにかかっています。ご了承ください。

  1. ネットで副業をする 中学生でもネットでできる副業としては、アフィリエイトやブログの運営、youtubeの動画投稿、SNSでの商品紹介、アンケートモニターなどがあります。ただし、詐欺に注意する必要があるため、信頼できる情報源から情報を収集しましょう。

  2. 自分で商品を作って販売する 手作りのアクセサリーやキャンドル、石鹸などを作って、ネットショップやフリマアプリで販売することもできます。商品を作る際には、原材料や作成費用、送料なども考慮して利益が出るように計画しましょう。

  3. クラウドソーシングで仕事をする クラウドソーシングとは、ネット上で仕事を発注する企業や個人と、その仕事を受けるフリーランスとをつなぐサービスです。中学生でもできる仕事としては、アンケート回答、タスク作成、データ入力などがあります。

ただし、中学生がお金を稼ぐ際には、保護者の許可や労働法に関する知識、詐欺に対する警戒心などが必要です。しっかりと準備をして、安全にお金を稼ぐようにしましょう。あと稼ぐならパソコンも必要です。動画編集や色々なことがしたかったらゲーミングPCをおすすめします。ゲーミングPCのリンクです。↓  ガレリア RM5R-G60S https://a.r10.to/hu86Ey